虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

第一歩

真新しいブログに始めて、書き込み いやぁ緊張するワァ
ココログの『虹のかなた』からお引越ししてきました(*^。^*)

なんで~はいニフティさんに700円も払うのが、いや(>ω<)なのと、重い
ココログに投稿する人は、わかると思うけど、え~い保存とクイックして、何度、記事を無くしたか・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
つまり、とってもイライラするんです。 じゃぁ軽いとこってなことで、引越しをしてきました。よろしく、お願いします。

・・・とは言っても、さぁ使えるんでしょうか
わたしの頭次第よ(笑) 

『虹のかなた2』は、HP『タローの部屋』のなかの管理人ヒナタロウの母さん の日記です。
もうひとつのブログは『ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)』といって愛犬ヒナの画像日記があります。

タローは、シーズー犬で、長い闘病生活を送り、2004.11.10に虹の橋を渡りました。想い出作りと、同じ病気の犬U^ェ^Uの応援に、タローの闘病記をホームページにしました。

ぼちぼち、やります。
初めての人も、よくご存知の方もよろしくお願いします。m(__)m

[PR]

by hinatyn | 2006-05-20 20:39 | 日記


<< きょうの出来事