虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

きょうの出来事

きょうは、ひさしぶりのいいお天気\(~o~)/
でも、ここのところ風邪でずっと熱のある状態。゚(゚ノД`゚)゚。
こんなときに限って、ごそごそいろいろやるんだわ
つまり、お引っ越し!

朝から、設定をあちこち触るけど・・・
ちっとも、理解できない トホホッ

まずは、画像を入れてみます

b0071749_22285195.jpg



毎月250円払うと画像が大きくなるのよね 近いうちに考えよう!


いいお知らせ きのう、ニフティから、封書が送られてきて ???
なんじゃいと思ったら、2,000円の商品券が・・・

ニフティからの手切れ金 そんなバカなぁ

先日、ヒナの動画と言ってもスライドショーだけど、gooでアップしたとき、
ラクチンの広告にニフティ「ココログ」が募集していたペットのトラバに応募したものが当たったちょっといいことなんで報告(*^。^*)
 
[PR]

by hinatyn | 2006-05-21 15:03 | 日記


<< 被害届け      第一歩 >>