虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

東京タワー

きょうは、本当は、プールに行きたかったけど・・・
風邪の影響で、鼻づまり プールにはいるときっと呼吸困難でおぼれてしまうわ
スノーケリングで、息継ぎどころか、おぼれてプールの底に沈んだら、さぞかし笑える! オーノー┓(´_`)┏
みんな今頃 真剣に授業うけてるんでしょうね
久しぶりにわたしのバディも来たかしら。。。

ずいぶん、久しぶりに本を読んでいる。
昔は、活字がないと寝れないほど、本を読んでいた。

でも、このごろは活字離れ いや、離れっきている。
そもそも、本を読んで、この本は・・・
そういう感想が苦手です。 これは父親に似て、文章を書いたり
人に、物を上手に伝える事が出来ない。
右脳、左脳どっちだったっけ かなり、退化しているんじゃぁないのかしら

読み始めたのは、『東京タワー』ベストセラーになっている本です。
まだ序盤も序盤 本を読むのにも、鼻づまりはきつい!

なにかしら、苦しくなってくる。なんとかここ数日で読み終えたい。
おもしろければ・・・の話だが
まだ、面白いかどうかもわかっていない。がんばるべぇ


b0071749_21262265.jpg


別子記念館の屋根はつつじになっている。
まだ満開とまではいかない。
[PR]

by hinatyn | 2006-05-25 21:30 | 日記


<< 物忘れ      特売の石持がれい >>