人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

ダ・ヴィンチコード

ダ・ヴィンチコード_b0071749_1633819.jpg


今話題のダ・ヴィンチコードを観てきました。

う~ん、微妙?(゜_。)?(。_゜)?
評価の方は、イマイチということだったですが・・・
最初結構おもしろいじゃん!!と見始めた『ダ・ヴィンチコード』
途中までは、テンポがあって、それいけいけ!って感じで
面白いと思っていたのですが・・・評判は伊達じゃなかった。
あれあれ!終われば、こんなもん??
これ以上は主観の問題ですよ。「言わずが花」

これは、ネタバレほど書くと叱られそうだから
観る人は、観てご自で判断を・・・

わたしの感想 ヨーロッパの建物は重厚 一度見て観たいなぁ
なんじゃい それ感想かぁ?(笑)

ダ・ヴィンチコード_b0071749_16103138.jpg


by hinatyn | 2006-05-31 16:15 | 映画


<< 特訓中      悪戦苦闘 >>