虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

特訓中

なんのぉ?
これ↓
b0071749_20342344.jpg


ひれとマウスとスノーケル
あぁ~苦手 
わたくし、29日から、沖縄県久米島に↑これをしに行きます(゚Д゚;)
だいじょうぶかぁ いえ、本当に怖い((((;゜д゜)))ガクガク

おまけに、体験ダイブもしようと思っています。
・・・で、特訓中でございます^^;
怖いなら、行くなぁ ハイ、ごもっとも!!

でも、行ってきます。
もし、6月末か、7月の始に久米島で海難事故ってニュースが出たら
わたくしです。。。。。ありえん!!
だから、がんばってます。

なんか、きょうは筋肉痛 きのうひれで砂を巻き上げない動かし方というのをやりました。
ひれをつけたまま、スカーリングをしたような~やってる最中から、ちょっと足だるい!なんてね 弱み見せっぱなし!

ひれがはずれたときに、海中でひれを履く訓練で、スノーケルに水が入ってしまった!息がなくなって、吐ききれず、水を飲んで、プールの底に足をつけてしまった。

う~ん、海の中なら溺れた!!(・。・)ぷっ♪
これがあるからいやなんよ(>ω<)

久米島では、ぜったい、足から、とびこまんぞぉ
ゆっくり、つかまっておりてやる!超苦手!!
こどものような愚痴を言ってやる!
[PR]

by hinatyn | 2006-06-02 20:52 | 日記


<< きょう出来事      ダ・ヴィンチコード >>