虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

きょう出来事

左のサイドバーに、わたしのネームカードを貼り付けました。
目的は、アクセス解析ができる!という触れ込みでした。

う~ん、お引越しをして、アクセスが半分以下のようです ^^;
なかなか、積み上げてきたものを手放すのは、むずかしい!!

弱気になっていたら、このネームカードの得点
容量が1GBまで、OKになるんです。
容量1MBのわたしが喜んでいます☆。.:*:・'゜\

だって、画像を入れていくとなると、絶対にアドバンス(250円)に入る必要があると思っていましたから・・・

「ココログ」の735円(そうです!消費税をいれると)ですよ。
なるべく、お金をかけずに、やる これって、ブログのいいところ!
ごきげんです!v(。・ω・。)ィェィ♪


b0071749_2235549.gif似顔絵を作ってみました。
調子こいて、アップしてみたよ~ぉ(*^m^)ププッ
似顔絵イラストメーカー


どうです? 似てる気がするのは、わたしだけ?
少々若作りなのが、気になります(゚Д゚;)
・・・しゃぁない! この際文句は受付けます。

でも、似顔絵よりも、美人だよって言う人には、
ささやかな、贈り物 心よりの感謝を贈ります。はははっ
[PR]

by hinatyn | 2006-06-03 22:17 | 日記


<< 頑張れ クムスン      特訓中 >>