虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

お気に入り

いま、相当緊張してます。
なぜって?このブログのお気に入りが入れられなかった。
ブログを上げるのは、とっても簡単
サイドバーに何かをしようとすると・・・とっても難しい!!
サイドバーの説明が不親切なんです。

投稿画面のヘルプに説明があるみたい。
ふつう、ブログ情報のところでわかるようにならんかなぁ
ともかく、書いてあるところを探すのに苦労した!


きょうは、タグが、壁のようにわたしに 立ちはだかってくれたわ Y(>_<、)Y
へへへっ とっても簡単なタグなんですが、
経験がないと・・・(゚Д゚;)

ものすごく緊張しながら、左にお気に入り 入れました。☆。.:*:・'゜\

この入れ方も、もっと簡単に出来るのかも・・・
入ったからこれで、ヨシ

いずれにしても、簡単なタグは分からないと~

先日から、韓国ドラマ「らんらん18歳」が始まって
もう一度、と思って録画して観ているが・・
ふだん、韓国ドラマは意地でも絶対観ないダンナが、声を出して笑いながら、観ている(・。・)ぷっ♪
2話ずつ放送されているんだけど、ダンナが「続きは?」
と聞いてきた。うそぉ!
「来週だよ」と答えるとジョンスクのこと「無事、大人になれるんかぁ」ですって
大丈夫 2人は結婚して愛をはぐくみ、しっかり成長していく過程が、描かれるドラマなんですから・・・(-_^)♪。.:*:・'
[PR]

by hinatyn | 2006-06-09 21:50 | 日記


<< 池田の池の花菖蒲      どくだみの花 >>