虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

きょうの出来事

いやぁ、昨日の敗戦が気持ちを暗くしています。
勝つと負けるとでは、気持ちの張りが違うよねぇ
まだ、勝ってないけど・・・Y(>_<、)Y

きのうは、朝地震で始まり・・・というか
サッカーの負けで終わった後遺症

なんか、けだるいわぁ

朝、ヒナの散歩で見つけたスカッシュ う~ん、なかなかいいなぁ
、、、と思って3時過ぎに撮りに行きました。
なんか、このごろ写真を撮るものを無意識に探しているわたしがいます。

この時間、日差しは、強かったけど、風は気持ちよかったんだけど。。。
しか~し、風は大敵 花が動くので、泣かされたわ!。゚(゚ノД`゚)゚。
微妙にボケるんです 言い訳しとこう!
b0071749_220571.jpg




b0071749_2205675.jpg


b0071749_2214469.jpg

[PR]

by hinatyn | 2006-06-13 22:13 | 日記


<< スノーケリング      池田の池の花菖蒲 >>