虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

スノーケリング

きょうも、受けてきました。スノーケリングの授業
あぁ~あ 深いため息 魚 >゜))))彡になりたい!
ダメダメ >゜))))彡は、やめとこ・・・食べられそう!

沖縄旅行まで、2週間 
大騒ぎです。毎日、荷物をどうするか カメラは?
着るものは? かばんは? 修学旅行なみです。
日焼け対策は大丈夫か
ウェットスーツは入るの 2年前は、入りかねた トホホッ
体調は?

それより、無事帰れるのぉ

ホテルの部屋の4人メンバーも決まってるし・・・
きっと、うるさいだろう!なんて予想されています。
となりの部屋からクレームがきそうなんてね・・・

友人は「わたしは、しゃべっても声は低いから・・・でも、○○さんは、声が高い」
ちなみに、○○さんは、わたしらしいwホホホ!(^O^)

不安と期待と・・・
今年の夏は、こうして始まるですぅ v(。・ω・。)ィェィ♪ ゜*。(*´Д`)。*°
[PR]

by hinatyn | 2006-06-15 22:53 | 日記


<< 蛍      きょうの出来事 >>