虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

きょうの出来事

梅雨とはいえ、よく降る
ワールドカップの結果があれだったので、
なんだか虚しさだけが残る日曜日

そんなこと、言ってる場合じゃぁなくて~
沖縄行きの準備しなきゃぁ

すこしずつ、買い揃えてきたんだけど、
もうそこまで、迫ってるなんて、実感がない。

きょうの、テーマ 水着を買うか
上下別々の分 
先週も、イ○ンで見てみたが、パス
きょうは、ユニクロでも見てみた。

う~ん、沖縄では、いいよ
でもその後、泳ぐのに着るかぁ
泳ぎにくそう!
わたしって、泳ぎだしたら、けっこう泳ぎ続けるタイプ
上下に分かれていると、泳ぎづらい。
それと、似合わん!←これが一番の原因

ウェットスーツの下がセパレートの方がいいことはわかるが、
イマイチのりが悪く、残念 きっと、買わんだろうなぁ

b0071749_233710100.jpg


雨の中じっくり見てあげてないなぁ 今年はほんとうに花がかわいそうなぐらい雨が降る。
[PR]

by hinatyn | 2006-06-25 23:40 | 日記


<< にっくき蚊、やっつけてやるぅ!      スノーケリング 2 >>