虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

にっくき蚊、やっつけてやるぅ!

朝、出勤するのに車に乗ると、
蚊が一匹

冗談じゃぁないよぉ
両手ふさがってるし~~
気に障る!

車で走ること、10分ほど、
いやぁ、顔がかゆい!
まさか~(>ω<)
かゆいところは、両方の眉毛の真ん中
顔の真ん中とこめかみ


うそぉ!!

とんでもなく、かゆい!
駐車場から、職場まで、かゆい!かゆい!
・・・と顔をかきながら、行ったが、

鏡を見ると、なんと! 顔の真ん中に大きなほろせ
真っ赤
気分ワルゥ~~

ホント冗談じゃないよ

しかも、眉と眉の間
わたしゃ、朝化粧するとき眉に命かけとんよ
えらい注意払って、描いた眉を蚊ごときに
汚されて、許せん!!

こめかみも、同じく、真っ赤
仕事中は、メガネとマスクで、人にはわからんかったかも・・・

きょうは、あまりに忙しすぎて、かゆいなんて思っている暇はなかったけど、
帰りに車に乗ると、またぶ~~んと飛んでました。
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

ウチに帰って、昼食後、キンチョールを思いっきり

シューって、車の中に!!

いまごろは、お陀仏だぁ

[PR]

by hinatyn | 2006-06-26 14:50 | 日記


<< 虹のかなた      きょうの出来事 >>