虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

虹のかなた

ブログは、ココログで「虹のかなた」を去年の2月に始めました。
ココログでは、慣れない事もあって、いろいろありましたが、
有料の「プロ」月に735円もかかりました。

無料のブログがこれだけあるあけですから、もったいない!
それと、かなり重たいという理由で、契約を打ち切ろうと思っていました。

お引っ越しという形でエキサイトにブログを開設して、
契約解除をともに、ブログが無くなりますので、
きょうまで、置いておきましたが、きょうで完全に
「虹のかなた2」のみとなりました。

「虹のかなた」には、たくさんの方が来てくださり、
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

「虹のかなた」には、まだまだ来てくださる方もいて、
最近まで、ここのアクセスは、負けていました。
引越しって、なかなか思うようになりませんね!

これからも、ボチボチ続けていきます。
よろしく、おねがいしますm(__)m
[PR]

by hinatyn | 2006-06-27 21:20 | 日記


<< 出発準備OK      にっくき蚊、やっつけてやるぅ! >>