虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

無事、帰ってきました(○゜ε^○)

b0071749_2127734.jpg

          ホテルのベランダから見た海

3泊4日、沖縄県久米島への、体験ダイビング・スノーケリングの旅から、無事帰ってきました(*^^)v

今朝、はとっても、快適に起きたのですが・・・
昼、仕事から帰って猛烈な疲れに襲われました^^;
ひゃぁ、体力ないなぁ

本当に、お天気がよくて、それだけでも疲れたぁ!!
でも、大変楽しかったです。すこしずつ、旅行で経験したことを書いていきます。

きょうは、疲れた上に、『ヒーロー』が始まったので、久しぶりに日本のドラマをみてみます。

途中で、寝てしまう\(ΘoΘ)ノことがないぐらいおもしろければいいけど・・・
いやぁ 相も変わらず怠け者で(゚Д゚;)・・・
[PR]

by hinatyn | 2006-07-03 21:38 | 日記


<< 久米島まで 6月29日      出発準備OK >>