人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

プリンター

きのう、ようやく、プリンターを買いました(*^。^*)
5月2日に雷の被害に遭って、ドンと言う音とともに
壊れてしまった我が家のパソコンの周辺機器
パソコン本体はなんとか修理が出来たものの
プリンターは旅立ってしまいました^^;

本来なら、早速新しいのに・・・
そうは簡単にはいきませんよ
ただじゃぁないですから・・・ようは、金がない(゚Д゚;)

あれば、便利ですけど、
無ければ無いですむ事が多い

・・・で、きのうキタムラカメラに沖縄久米島の写真を
大伸ばしに頼んでいたものをとりに行くと
安売りで、プリンターが並んでいました。

主人と早速見に行って
エプソン カラリオンPM-A750というダイレクト印刷の可能なプリンターを買いました。
コピーもできるし、スキャンもできる!!
そのほかにも、いろいろ機能がついてます。かしこい奴です。

まずは、CDラベルの印刷だわ
CDが貯まっているけど、ラベルが付いてないと、
いつの画像か分からない^^;

ただ、白ラベルに印刷できる機能はない (´・ω・`)ショボーン
金だせってか ないもん
これは、かなり欲しい機能だったんですが・・・まぁいい!

ラベル買って来て、コツコツやるさ
これも、結構たのしいv(。・ω・。)ィェィ♪

あとは、パソコン本体
これも、一度雷が入ったものですから、
買い替えを考えないと~~

主人曰く、いまは時期が悪い。
パソコンが、変わる時期が来ているそうです。
もう、半年 いや1年だったりして・・・
様子を見るそうです。

by hinatyn | 2006-07-13 20:46 | 日記


<< スノーケリング 3      M:i:Ⅲ >>