虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

佐々木での会食

7月28日 花火大会の日に
よりにもよって~wホホホ!(^O^)
プール友達とお食事会を『佐々木』でしました。

夕方7時からということで、
ヒナを早めに散歩させて、友人をひとりひらって
行こう!! なんてねぇ~ ウキウキ!!

やぁ ほんとうに人出が多い
車が動かん!!

まぁ なんとか行き着いて
先日の沖縄 「久米島」と「須ノ川」の話
友人の中にきれいに写真にして、持って来た人がいて
わたしなんてほとんどCDです。

やっぱり、アルバムにしとくといいですねぇ
話が盛り上がる!

このメンバー6人 よくしゃべるわ!←人ごとのように
実は、2番手か3番手なんですが~~
1番は、ゆずっときます!

さぁ 『佐々木』のお料理
スライドにしました。↓にも書いたように
自分でHPでアップしてますので、
時間がかかったら、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
スライド

どうでしたか?
いそいで、写真を撮って・・・ボケてる Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、最後のデザートがない!
心配なく、お腹には無事納まってますから・・・(*^m^)ププッ
ついでに、言っときます。“アイス”でした~v(。・ω・。)ィェィ♪

しつこい!^-^;

終わって、花火を見ようかなんて・・・無駄 9時までしゃべっていました。
花火の終わる時間と重なったので、となりの喫茶で2次会

花火は、最後の最後 たくさん打ち上げているところを遠くにちらっと見ました。
[PR]

by hinatyn | 2006-07-30 21:30 | 朝飯・昼飯・晩飯


<< 不思議?      動画置き場 >>