2006年 08月 09日

ぼやき!

毎日、ほんとうに暑い
電気代が、19,500円ほどきたよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

エアコンがフル回転だもんねぇ
父さんが、昼間ウチで寝てることが、多いし・・・

だって、昼うちに帰って、エアコンのスイッチを入れたときに
温度を見てみるけど、外 35℃ 室内 35℃ってな、具合で
体温が、5.5分とか6分とかいうわたしは生きていけなし~
エアコン入ってるから、ますます体温低いんだろうなぁ

そして、ガソリンが物凄く高い
ぞぉぞぉぞぉ~~

そのうえに青物がめちゃくちゃ高い!
・・・ということは物価上昇中?

あぁ~ぁ ほんとうにきびしい8月だわ

口に出しても仕方ないけど、言ってみました。
買わない宝くじは当たらんし・・・(・。・)ぷっ♪
[PR]

by hinatyn | 2006-08-09 11:40 | 日記


<< よさこい祭り      暑いです (>ω<) >>