カテゴリ:パソコン( 3 )


2006年 08月 01日

不思議?

fc2で作ったHPがうまくいかない(゚Д゚;)
ムービーのファイルが無くなってしまう。なぜ?

↓のスライドは、『タローの部屋』でアップしなおしました。
タローちゃん、お世話になるわねぇ (o*。_。)oペコッ


追記
fc2のHPでは、画像倉庫になるようなことを避けるように
特別の仕掛けをしているそうです。
ザンネン! いい考えだと思ったけど・・・甘くはなかった。
[PR]

by hinatyn | 2006-08-01 23:10 | パソコン
2006年 07月 30日

動画置き場

このごろ、スライド・動画をよくアップしているが
「らくちんFLVメーカー」さんで、お世話になってアップしていたが
自分でやってみようと思って fc2でHPを開いた。

「タローの部屋」のブログで使われる動画専門のHPです。
うまくいくかどうか? ^-^;

作ったHPのファイルは、またバラバラこれってどうなのよ(´・ω・`)ショボーン
基本がわかってないねぇ
我が家の部屋が散らかっているようなもんだわ 
あぁこれ以上の愚痴はやめとこε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by hinatyn | 2006-07-30 21:22 | パソコン
2006年 07月 19日

フォント

きょうは、すごい雨でした!

ヒナのカットの予約を1週間間違えるドジをひでかした(゚Д゚;)
ほんとうに(o*。_。)oペコッ 先週だったんだわ
おかげで、めちゃ不細工なU^ェ^Uへ変身してます。

ウチで引きこもりで、することはパソコン
ふらり、ふらりで
手書きフォントのサイトにたどり着きました。
b0071749_20514751.gif
なんとも、あじのある文字です。


さぁ ダウンロードですが、
これが、かなり苦手
自分で、始めて、ダンナと選手交代
フォントの中に『あんずもじ』が仲間入りしました。
うふふふっ もちろん無料でした☆。.:*:・'゜\

フォントって無料じゃないのよね
2,000円とか3.000円とかするはず!
お気に入りのフォントが手に入ってご機嫌

b0071749_2057433.jpg


きょうは、写真を撮ってないので、
きのうの、オニユリにフォントを入れてみました。

ほんの少々ですが
いいでしょう!文字が

きっと、活躍するよ!
[PR]

by hinatyn | 2006-07-19 21:00 | パソコン