虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 28日

出発準備OK

b0071749_13344921.jpg


すごい、荷物です!!
明日から、沖縄県久米島に3泊4日の日程で行きます。

決して、家出ではありませんので、誤解ないように~~
[PR]

by hinatyn | 2006-06-28 13:37 | 日記
2006年 06月 27日

虹のかなた

ブログは、ココログで「虹のかなた」を去年の2月に始めました。
ココログでは、慣れない事もあって、いろいろありましたが、
有料の「プロ」月に735円もかかりました。

無料のブログがこれだけあるあけですから、もったいない!
それと、かなり重たいという理由で、契約を打ち切ろうと思っていました。

お引っ越しという形でエキサイトにブログを開設して、
契約解除をともに、ブログが無くなりますので、
きょうまで、置いておきましたが、きょうで完全に
「虹のかなた2」のみとなりました。

「虹のかなた」には、たくさんの方が来てくださり、
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

「虹のかなた」には、まだまだ来てくださる方もいて、
最近まで、ここのアクセスは、負けていました。
引越しって、なかなか思うようになりませんね!

これからも、ボチボチ続けていきます。
よろしく、おねがいしますm(__)m
[PR]

by hinatyn | 2006-06-27 21:20 | 日記
2006年 06月 26日

にっくき蚊、やっつけてやるぅ!

朝、出勤するのに車に乗ると、
蚊が一匹

冗談じゃぁないよぉ
両手ふさがってるし~~
気に障る!

車で走ること、10分ほど、
いやぁ、顔がかゆい!
まさか~(>ω<)
かゆいところは、両方の眉毛の真ん中
顔の真ん中とこめかみ


うそぉ!!

とんでもなく、かゆい!
駐車場から、職場まで、かゆい!かゆい!
・・・と顔をかきながら、行ったが、

鏡を見ると、なんと! 顔の真ん中に大きなほろせ
真っ赤
気分ワルゥ~~

ホント冗談じゃないよ

しかも、眉と眉の間
わたしゃ、朝化粧するとき眉に命かけとんよ
えらい注意払って、描いた眉を蚊ごときに
汚されて、許せん!!

こめかみも、同じく、真っ赤
仕事中は、メガネとマスクで、人にはわからんかったかも・・・

きょうは、あまりに忙しすぎて、かゆいなんて思っている暇はなかったけど、
帰りに車に乗ると、またぶ~~んと飛んでました。
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

ウチに帰って、昼食後、キンチョールを思いっきり

シューって、車の中に!!

いまごろは、お陀仏だぁ

[PR]

by hinatyn | 2006-06-26 14:50 | 日記
2006年 06月 25日

きょうの出来事

梅雨とはいえ、よく降る
ワールドカップの結果があれだったので、
なんだか虚しさだけが残る日曜日

そんなこと、言ってる場合じゃぁなくて~
沖縄行きの準備しなきゃぁ

すこしずつ、買い揃えてきたんだけど、
もうそこまで、迫ってるなんて、実感がない。

きょうの、テーマ 水着を買うか
上下別々の分 
先週も、イ○ンで見てみたが、パス
きょうは、ユニクロでも見てみた。

う~ん、沖縄では、いいよ
でもその後、泳ぐのに着るかぁ
泳ぎにくそう!
わたしって、泳ぎだしたら、けっこう泳ぎ続けるタイプ
上下に分かれていると、泳ぎづらい。
それと、似合わん!←これが一番の原因

ウェットスーツの下がセパレートの方がいいことはわかるが、
イマイチのりが悪く、残念 きっと、買わんだろうなぁ

b0071749_233710100.jpg


雨の中じっくり見てあげてないなぁ 今年はほんとうに花がかわいそうなぐらい雨が降る。
[PR]

by hinatyn | 2006-06-25 23:40 | 日記
2006年 06月 22日

スノーケリング 2

いやぁ ことしも、スノーケリングの授業も最後となりました。
だって、来週のいまごろは、沖縄の久米島ってところに修学旅行に行ってきます。
えへっ ウソです。
スイミングスクールから、行ってきます。

きょうの授業内容は、マスククリアを卒業試験として←オーバーな!
受けた6人全員パスしました。 
コーチは、マスククリアが全員パスしたことないって、
言ってご機嫌だったわv(。・ω・。)ィェィ♪
あとは飛び込み う~~ん、なんとか でも、海で無事飛び込めるか??

これって、友人に必ず書くようにって、言われたので、一応書いときます(・。・)ぷっ♪
最後に、コーチが6個のボールをプールの中に投げました。
みんなでボールを拾ってくるように~
私たちは、後ろ向きで、投げた場所は見せてくれませんでした。
まず、私たち3人が出発して 後3人というしだいです。

わたしは順調にまず、1個
これで、帰っては、おもしろくないので、プールを一周することにしました。

ところが~~、友人のひとりが、わたしにボールを取らせないように、
ひとりで、わたしの前で、3個もとった人がいました。・"(>0<)"・。ンモォ~
おかげで、後から出発した3人のうちボールがない人が2人

コーチに帰って、ボールを手渡し
「あれっ 3個あるよ まだ探しているひとがいるのに~」
「○○さんに取られたくなかったので~~」

○○さんて、私の事
ぎゃぁ いつも、いたずらしてるから恥かいてやんのぉ☆。.:*:・'゜\

取れなかった友達曰く
「きっと、海の中で、足ひっぱられるよ」
「(゚ー゚)(。_。)ウンウン わたしもひっぱるよ」とわたし

いつものことだけど、最後はお腹を抱えて、笑いながら、
そして、友人ひとりは、みんなのひんしゅくをかって、顔を赤らめていました。
や~い!
たった、30分の授業 いつも、大騒ぎです。
[PR]

by hinatyn | 2006-06-22 23:04 | 日記
2006年 06月 20日

 ←クイックしてね
を見てきました。携帯の動画です。
かすかに光が動いています(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

でも結構、蛍は見ることはできました。(*´ω`*)
あっちに1匹 こっちに2匹と乱舞するとまではいえないけど・・・
結構満足したつもりだけど、カメラのシャッターが下りず、
一眼での撮影はダメでした(゚Д゚;)
何のために行ったのか・・・(´・ω・`)ショボーン

明日、主人の仕事が変わったので、休みがいっしょになりました。
でね!水曜日松山に連れて行ってと頼んでいたら、返事がなかったのよ
返事がないことは、我が家では、OKということ

ところが、ところが明日は出かけられん!ですって。・"(>0<)"・。ンモォ~
まぁ 結婚して、約束のすっぽかしなんて1・2・3~わからん
こんな感じ 今回転職のこともあって、多少ナーバスになっているのも確か
こうして、わたしは、耐えてきたのね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

あぁ~ サンダル買いたかったのに~~ザンネン!!
[PR]

by hinatyn | 2006-06-20 21:45 | 日記
2006年 06月 15日

スノーケリング

きょうも、受けてきました。スノーケリングの授業
あぁ~あ 深いため息 魚 >゜))))彡になりたい!
ダメダメ >゜))))彡は、やめとこ・・・食べられそう!

沖縄旅行まで、2週間 
大騒ぎです。毎日、荷物をどうするか カメラは?
着るものは? かばんは? 修学旅行なみです。
日焼け対策は大丈夫か
ウェットスーツは入るの 2年前は、入りかねた トホホッ
体調は?

それより、無事帰れるのぉ

ホテルの部屋の4人メンバーも決まってるし・・・
きっと、うるさいだろう!なんて予想されています。
となりの部屋からクレームがきそうなんてね・・・

友人は「わたしは、しゃべっても声は低いから・・・でも、○○さんは、声が高い」
ちなみに、○○さんは、わたしらしいwホホホ!(^O^)

不安と期待と・・・
今年の夏は、こうして始まるですぅ v(。・ω・。)ィェィ♪ ゜*。(*´Д`)。*°
[PR]

by hinatyn | 2006-06-15 22:53 | 日記
2006年 06月 13日

きょうの出来事

いやぁ、昨日の敗戦が気持ちを暗くしています。
勝つと負けるとでは、気持ちの張りが違うよねぇ
まだ、勝ってないけど・・・Y(>_<、)Y

きのうは、朝地震で始まり・・・というか
サッカーの負けで終わった後遺症

なんか、けだるいわぁ

朝、ヒナの散歩で見つけたスカッシュ う~ん、なかなかいいなぁ
、、、と思って3時過ぎに撮りに行きました。
なんか、このごろ写真を撮るものを無意識に探しているわたしがいます。

この時間、日差しは、強かったけど、風は気持ちよかったんだけど。。。
しか~し、風は大敵 花が動くので、泣かされたわ!。゚(゚ノД`゚)゚。
微妙にボケるんです 言い訳しとこう!
b0071749_220571.jpg


+2
[PR]

by hinatyn | 2006-06-13 22:13 | 日記
2006年 06月 11日

池田の池の花菖蒲

朝、だんなとヒナを引き連れて
池田の池 とは言っても車で10分ちょっとのところですが・・・
花菖蒲を撮りに行ってきました。

こう書くと、一人前のカメラ愛好家みたい(*^~^*)ゝ いやぁ
ちょうど、菖蒲まつりが行われるようで、出店の準備中
フリーマーケットも行われるのでしょうか、洋服なんかが、並んでいます。
かなりの店舗数です。
子供太鼓台も出るらしく、混雑する前に、退散いたしました。

まずは、カメラで、いいところを・・・
構図がむずかしい!
ひとり、必死に撮りつづけというより
内心、どういう風に撮ったらいいのぉ

先週のバラのときもそうだった(・_・;)
なるようになるさぁ 撮りつづけることで、なんとかなるかぁ???

b0071749_20465272.jpg


しつこく、スライドにもしました。

池田の池の花菖蒲

 ↑ ↑ ↑  クイックしてやってください。
お付き合いありがとうごさいました。
[PR]

by hinatyn | 2006-06-11 20:53 | 画像
2006年 06月 09日

お気に入り

いま、相当緊張してます。
なぜって?このブログのお気に入りが入れられなかった。
ブログを上げるのは、とっても簡単
サイドバーに何かをしようとすると・・・とっても難しい!!
サイドバーの説明が不親切なんです。

投稿画面のヘルプに説明があるみたい。
ふつう、ブログ情報のところでわかるようにならんかなぁ
ともかく、書いてあるところを探すのに苦労した!


きょうは、タグが、壁のようにわたしに 立ちはだかってくれたわ Y(>_<、)Y
へへへっ とっても簡単なタグなんですが、
経験がないと・・・(゚Д゚;)

ものすごく緊張しながら、左にお気に入り 入れました。☆。.:*:・'゜\

この入れ方も、もっと簡単に出来るのかも・・・
入ったからこれで、ヨシ

いずれにしても、簡単なタグは分からないと~

先日から、韓国ドラマ「らんらん18歳」が始まって
もう一度、と思って録画して観ているが・・
ふだん、韓国ドラマは意地でも絶対観ないダンナが、声を出して笑いながら、観ている(・。・)ぷっ♪
2話ずつ放送されているんだけど、ダンナが「続きは?」
と聞いてきた。うそぉ!
「来週だよ」と答えるとジョンスクのこと「無事、大人になれるんかぁ」ですって
大丈夫 2人は結婚して愛をはぐくみ、しっかり成長していく過程が、描かれるドラマなんですから・・・(-_^)♪。.:*:・'
[PR]

by hinatyn | 2006-06-09 21:50 | 日記