人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

 ←クイックしてね
を見てきました。携帯の動画です。
かすかに光が動いています(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

でも結構、蛍は見ることはできました。(*´ω`*)
あっちに1匹 こっちに2匹と乱舞するとまではいえないけど・・・
結構満足したつもりだけど、カメラのシャッターが下りず、
一眼での撮影はダメでした(゚Д゚;)
何のために行ったのか・・・(´・ω・`)ショボーン

明日、主人の仕事が変わったので、休みがいっしょになりました。
でね!水曜日松山に連れて行ってと頼んでいたら、返事がなかったのよ
返事がないことは、我が家では、OKということ

ところが、ところが明日は出かけられん!ですって。・"(>0<)"・。ンモォ~
まぁ 結婚して、約束のすっぽかしなんて1・2・3~わからん
こんな感じ 今回転職のこともあって、多少ナーバスになっているのも確か
こうして、わたしは、耐えてきたのね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

あぁ~ サンダル買いたかったのに~~ザンネン!!

by hinatyn | 2006-06-20 21:45 | 日記


<< スノーケリング 2      スノーケリング >>