人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

スノーケリング 2

いやぁ ことしも、スノーケリングの授業も最後となりました。
だって、来週のいまごろは、沖縄の久米島ってところに修学旅行に行ってきます。
えへっ ウソです。
スイミングスクールから、行ってきます。

きょうの授業内容は、マスククリアを卒業試験として←オーバーな!
受けた6人全員パスしました。 
コーチは、マスククリアが全員パスしたことないって、
言ってご機嫌だったわv(。・ω・。)ィェィ♪
あとは飛び込み う~~ん、なんとか でも、海で無事飛び込めるか??

これって、友人に必ず書くようにって、言われたので、一応書いときます(・。・)ぷっ♪
最後に、コーチが6個のボールをプールの中に投げました。
みんなでボールを拾ってくるように~
私たちは、後ろ向きで、投げた場所は見せてくれませんでした。
まず、私たち3人が出発して 後3人というしだいです。

わたしは順調にまず、1個
これで、帰っては、おもしろくないので、プールを一周することにしました。

ところが~~、友人のひとりが、わたしにボールを取らせないように、
ひとりで、わたしの前で、3個もとった人がいました。・"(>0<)"・。ンモォ~
おかげで、後から出発した3人のうちボールがない人が2人

コーチに帰って、ボールを手渡し
「あれっ 3個あるよ まだ探しているひとがいるのに~」
「○○さんに取られたくなかったので~~」

○○さんて、私の事
ぎゃぁ いつも、いたずらしてるから恥かいてやんのぉ☆。.:*:・'゜\

取れなかった友達曰く
「きっと、海の中で、足ひっぱられるよ」
「(゚ー゚)(。_。)ウンウン わたしもひっぱるよ」とわたし

いつものことだけど、最後はお腹を抱えて、笑いながら、
そして、友人ひとりは、みんなのひんしゅくをかって、顔を赤らめていました。
や~い!
たった、30分の授業 いつも、大騒ぎです。

by hinatyn | 2006-06-22 23:04 | 日記


<< きょうの出来事      蛍 >>