人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

がんばれ!クムスン

がんばれ!クムスン_b0071749_21212250.jpg

以前から、観たいドラマ『がんばれ!クムスン』が23日から始まりました。
始まる時間が、PM11:00からなので、録画をして観ることになりそう。

このドラマ30分のドラマだけど、163回もあるんですって
衛星劇場では、日曜日の夜11時から、4本ずつ放送するんですって
・・・ということは、41回といことになる。

まずは、4本観始めましたo(^o^)o

クムスン役には ハン・ヘジン フレンド・1%の奇跡で観ていましたが
正直 そんな好きな女優さんではなかったのですが、
このドラマで、演技力・・・私が言うのはおこがましいんだけど、うまくなっていましたね 
表情が豊かで両親がいなくて祖母に育てられた女の子だけど、明るいけど、ちょっと、ヌケてる子
画面の明るさはなんとも言えないクムスンのファッション
ハデェ!すごい組み合わせ(゚Д゚;)からもくるんでしょうね(・。・)ぷっ♪

一度の過ちで妊娠してしまうのだけど、その騒動が4話までの話
相手のジョンワンの母親がキム・ジャオク
はははっ 「サムソン」のオンマです。 
彼女が出るだけで期待してしまいます。v(。・ω・。)ィェィ♪

間違いを犯してと言っても、相手のジョンワンはいい子のようで・・・
さぁここから後 40回 たのしみ(-_^)♪。.:*:・'

by hinatyn | 2006-07-26 21:15 | 韓国ドラマ


<< 動画置き場      体験ダイビング >>