人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン_b0071749_18192596.jpg

行ってきました。(^o^)//"""
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
前作の復習をすることなく、行ってしまったが、見直しとけばよかった!

前回ジャック・スパロウを演じるジョニー・デップのあのくねくねした動き
結構気に入らなかっただけど、今回それが板についたというか慣れたんでしょうか?
気にならなかったわ(*^m^)ププッ

さぁ 映画はどうかというと1本の映画を2つに分けて前半のみ公開と
考えた方が正解だと思う ・・・ということは、次回ぜったいに行くわ!!!
本来の恋人ウィルとエリザベスは、結婚式のときにジャック・スパロウを逃した罪で逮捕されて、結婚式は延期
ウィルは、ジャック・スパロウを捕まえてふたりは結婚できる?とういうことに・・・

ところが、どうやら雲行きがおかしくなって、エリザベスとジャック・スパロウに恋の予感が・・・そう、きましたか (゚ー゚)(。_。)ウンウン

相も変わらず、幽霊満載 海賊船に乗り込む変なメンバー
ものすごく楽しんじゃいました。

やっぱ、ジョニー・デップはセクシーだわ!
でも、とっても臭そう(笑)
まともな格好をしたら、すっごい2枚目なのに!

わたしが始めてジョニー・デップを見たとき、いやぁ~~恋に落ちましたねぇ(笑)
男前だったのよ でも、映画の題名忘れました。
そのあとは、変な役ばっかり 。゚(゚ノД`゚)゚。
これも、正当な2枚目じゃぁないね。・"(>0<)"・。ンモォ~

あぁ~ はやく次 こないかなぁ(-_^)♪。.:*:・'

by hinatyn | 2006-08-03 18:17 | 映画


<< フッ素の話      不思議? >>