人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなた 2     内容に不釣合いなコメント・TBは削除させていただきます

hinatyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

盆休み

あっという間に盆休みも終わろうとしている(´・ω・`)ショボーン
お墓参りが2箇所
主人の叔母のところとわたしの実家
そして、きょう義母のところ
お年寄りのご機嫌伺いで過ぎたなぁ

あさ、モーニング2回に
お昼回転寿司が1回 休みの間の行事です(笑)

高校野球はというと、今西がさよなら負けです。
あ~ぁ 今年の夏も終わった 寂しい!

・・・で、本当に暑くて、クーラーがあって、35℃ですよ めまいが~~~
クーラーがぜんぜん効かなくて、ウチにいて、暑さで、気分が悪いんです。
電気代だけが、心配です。(・ω・;)(;・ω・





わたし、エキサイトのブログ始めてどのぐらいになるだろう?
また、引越しを考えています。

アップが早いので、エキサイトにしてはみたものの
新しい事をしようとすると、対応できないなぁ・・・とほほっ

突如として、引っ越すかも・・・
本当に支離滅裂  脳みそも解けてますから・・・(*^m^)ププッ

by hinatyn | 2006-08-16 17:08 | 日記


<< お引っ越しします!      モーニング >>